ライブペイント  3度目の

本日、ライブペイントさせて頂きました。
どうも、どうもどうも有難うございました。

































「それに気付きなさい」

         「Notice it」













































「浮き足だった自分に立つ事を思い出させるために」

                  「 To remind that I stand 」


本日わ、描いていて涙が出てきました。
何かえらそうなことを言っているようで、かたじけないのですが、
「浮き足だった自分に立つ事を思い出させるために」を描いている時、本当に描く事で、感じられたり、いましめられたり、出会えたり、とにかくもうなんて有難いことなんだ、なんて有難いんだと、おへそに黄色を塗っている時にわ、あーーお母さん産んでくれて有難うとまで思えて、じわじわじわじわ心が有難さで溢れてきて、涙が出てきました。もうほんまわ、ぎゃーーーうわーーんって声出して泣きたいところでした。しくしく止めました。
なんちゅうか、その、自己中なオイラですが、また少し信じて(色々と)いきたいと思います。

ご覧下さいました方々、アーティストの皆様、そしてK次郎さま、どうも有難うございました。
そして、またどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、体調など崩さぬようにして下さい。
わたしもします。



                               HASE



あと、ノイエール×HASE T 試着してくださった外国の方!!
どうも有難う!!
見てくださっただけでもほんまに嬉しいです!!
うほほいです!


                                                                                                            • -

It was a day of the live painting today.


I drew a picture and cried today.
I am thankful for drawing a picture.
Because the reason is because it can remember that it is
important.
Mother,Thank you for bearing me.