大大大、 大 告 知 !!

HASEブログをご覧下さいました紳士、淑女の皆様方へ。


京都、裏寺に有る素敵な、ほんとに大好きな古着屋さん、
「CAMBIO」(カンビオ) http://www.cambio.jp/ にて、


































CAMBIOの可愛い2人の女子スタッフ、キムさん、バンさんの展開するブランド
「ノイエール」 × HASE のコラボTシャツが、販売されます! というかもうされています!!



白バージョン 2枚
黒バージョン 3枚

フレアスリーブで、ふわふわとした柔らかい形をした、かなり可愛いTシャツになりました!!!







      着たらこんな感じです。

      肌触り、心地良しです。





























皆様、もしも!!お時間の程よろしければっ!!!
是非!!!とも!! にっっ!!
ご覧なって下さいませ!!!  しかも、着ちゃってみて下さいませ!!!
どうぞ、よろしくお願い致します!!



最後に、キムちゃん!!バンちゃん!! 
そして、CAMBIOオーナー様、店長様、スタッフの皆様、
どうも、何かとご迷惑おかけいたしました。
どうも有難うございます!!



キムちゃん、バンちゃん、一緒にやろうとゆってくれて本当に有難う!!
ほしてから、どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!
レンコン食べにいこー!!












          HASE
 


                                                                                                  • -

私わまじめです。

I am serious.