デサインフェスタ vol.29に参加しにいかせて頂きます。

あんだってーーちびまる子ちゃん16巻が出てるってー!!
明日買わなきゃっ!!  今日いち興奮したよっ。

                                                                                                              • -


風邪が治りにくくなりました、、、
HASEブログ「自分いましめ系」をもしもご覧下さいました紳士、淑女の皆様方へ

5月16日17日の土曜日、日曜日に東京ビッグサイトで開催されます、
デサインフェスタ vol.29http://www.designfesta.com/index.html
へ参加しに行ってきます。
初めての事でそれわそれわびびっています。おぉぉぉぉ。。

私は、ブースNo. C+-1178
http://www.designfesta.com/event/vol29/artists/217.html
のそりゃもうビックであろうビッグサイト内の約一畳分ほどのスペースの中で、
原画10点程と共にこっそりたたずんでおると予想されます。
後、この2日間HASEのスペース内の壁にまたぽそぽそ絵も描いていたいと思っています。

皆様、もしも!奇跡的にっ!!この時東京いるぜっしかも時間有るぜっっ、じゃあ行ってやろうじゃあないのていうような気持ちがおこりましたらばっっ、
是非!是非ともにっっ!!お顔を見せてやって下さいませ。
どうぞどうぞひとつよろしくお願い致します。


緊張してきました。。

だらだらしていたら風邪引いて、そして長引いてまい、まだ準備滞ってます。今からまた準備します。











































                                                                                                                • -


罰わあたる