皆様、うがいと手洗いして下さい。今さらですが、、

HASE展、
日曜日にわオガタさん、ササキさんをはじめ、ほんまにたくさんの皆様にお会い出来て、もうほんまに有難い一日でございました。こんなパシコンの機械の文字でも早く書きたかったんですが、その後、結局普通に風邪ひいてしもいまして、、
少し遅くなりましたが、
ほんまに有難いです。
有難うございました!!

何だかとってもカップルデーやったなぁって思います。
皆様これからも、けんかしたり仲直りしたりと色々有るかと思うのですけんども、
末永く仲良く幸せになって下さい。
自分も…っす。


相方よ、ほんま看病有難うございます。
まじで。ほんまにまじで。いつもどうも有難う。
面と向かってゆえんのな。。あーー。



そして、自分居ない時にもご来場下さいましたお方様。
どうも有難うございました。
お会いしたかったです。
お言葉もとても有難かったです。
また機会がございましたら、お会い出来ると嬉しいです。
                            
























←これわまだ途中、、出来るかどうか謎。。








明日わまたギャラリーに行きます。
あっ明日わ4時からとゆうていたんですが、普通におる予定です。
お会い出来ると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
                             HASE