学校の先生ぽいね〜

絵のタイトル当てクイズが始まりました、こうやって見てみてもらう発想は自分にはなかったので、やっぱり展覧会っていいな〜。

学ぶで、

でもクイズよろしく、好きに見て、あわよくば楽しんでもらえたり、じんわりしていただけたらな〜と改めて思いますな〜〜

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20221204010909j:image

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20221204005230j:image

 

 

再現率!

手の角度をもう少しだけ丸くしていただければよかったっす!

失礼しました!

やっ、でもかなりの再現を、、すごいね、この方は、、すきやわ〜。

あの、一緒にきてくださいましたご友人の方もなんですが、なんか、、まだお会いしたばかりながら、、かなり学ばせていただくお人柄で、、勝手に学びますよ。。

素敵なお二人だったな、、しみじみ、、ほんとまたぜひ作業場に遊びにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HASE. 個展「残ったもの」 明日、日曜日の19時まで!!