もしもHASE. ブログをご覧くださいました方へ、

 

 

 

11月11日から始まりました、HASE.  個展  「残ったもの」at monade contemporary | 単子現代  1ヶ月経て、キュッと気温も下がり、期間中に季節がまた進みました。

 

お越しくださいました皆さま、とってもお久しぶりですと、はじめましてと、どうもありがとうございました。

始まる前からのどうにもなんとも初めての感覚の緊張、、単純に久しぶりの展示だからという感じではなく、なんだかどうにも緊張は、ようやくまたすこしずつ変化しながら、最終の土曜日、日曜日と向かっております。

 

また未来のことは全然わかりませんが、とにかく、またぼちぼちだと、、、これがもうお越しくださった方々により、また思わせていただいております。

外を向くことで、また内を思うというか、、

外的刺激により揺れる自分の軸をゆらゆらさせながら、少しづつまた戻しながらというか、、

一枚一枚の絵がぼちぼちなのも同じように、

いや〜〜、、しかし、、まだ閉幕やないけども、一旦とにかく増えてきつつあった油絵たちの展示をさせていただけてありがたかったです。

勉強になりました。刺激と潤いと反省でした。

 

 

ギャラリーのオーナーさま、どうもありがとうございます。

カフェのみずうみさんには特に毎度毎度とめどなく出てくる私のワタワタをひたすら聞いてくださって助かりました。まだ土日と、、よろしくお願いいたします。

 

 

やっ、まだ終わりやないねんっ

HASE.  個展  「残ったもの」この土曜日、日曜日といつも通り14:00〜19:00で開かせていただきます。

もしご都合よろしければ、どうぞ油絵たち見てみてください。ライフドローイングも少しあります〜。

 

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20221203023729j:image

 

「残ったもの」
「The remained portion 」

oil on canvas  46×28cm

2019,HASE.

 

 

 

f:id:HASE-78:20221203023734j:image

 

 

 

 

 

 

 

HASE.  個展  「残ったもの」

2022年11月11日(金)ー  12月4日(日)

金・土・日 14時 ー 19時 

(その他の日 事前アポイントメント→ jyosi.78@gmail.com)

 

monade contemporary | 単子現代

605-0829 京都市東山区月見町10−2 八坂ビル地下1階奥

東大路通から南角の路地を西入ってビルの階段降りて奥の2号室)

 

その他の詳細ご案内、どうぞギャラリーウェブサイトへ

https://monadecontemporary.art-phil.com/