HASE.個展  「残ったもの」at monade contemporary  11.11 で本日開きました。

 

ここから12月4日まで開きます。

 

今回の展覧会、金土日がご都合合わない場合、臨機応変に他の日も開けさせて頂ける予定でして、平日ですが早速14日月曜日もお昼の13:00前後〜16:00前後も開いてる予定となりましたー。ご案内まで。

 

そして、明日の土曜日は19:00以降オープニングということでそのまま夜も少し長く開いている予定です!

 

 

もろもろに、もしご都合とご興味が合いましたらどうぞ見にいらしてみてくださいませ。

 

 

 

ちなみに、ちょっぴりビルの入り口がわかりづらいかもしれません、

入りかたこんな感じです。

 

 

 

 

まず、

八坂神社のある通り、東大路通りの西側を南に行くと右手にこんな感じでレトロな八坂ビルが見えます。

 

 

 

 

 

その八坂ビルの南の角を右に曲がる、

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、右にこんな風になんだかちょっとぴりあやしげ階段があります。

これが八坂ビルの地下へ行く階段なのです。

その階段を勇気を持って、降りてください。

 

 

 

一応展覧会の看板もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、基本自分が居る展覧会となりまするー。

 

 



 

 

 

 

今日、見て下さった方に「すてきな生きものに会えた」 というワードもらって、や、まあ素敵かどうかは見るひとによって全然違いますが、その、なんかその "ただ生きもの" って取ってもらえ方がとてもうれしかった。

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

始まってしまえば、この緊張感にすこし変化があるとは思っていたが、たしかに変化ある気はするが、なかなかどうして、やっぱり初めての油絵での展覧会、まあ、、まだ初日ながら、、色々思う、、まっでも仕方ないやっ