HASE.個展「残ったもの」の前半を超えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在開き中のHASE.個展「残ったもの」 は わたしにとって初めての油絵の個展となります。

 

 

人それぞれなのは大前提ながら、なんとなく、、絵の表面のそれを通しますが、なんかまあ、なんか見る隙間っていうか、わたしも見ていてそういう絵が好きだなあなんて思ったりするんだけど、展示している絵をそれぞれの人生を通して見てもらえたかも、、なんて図々しいけれども感じるそれぞれのご感想なんかも少しづつ頂戴して、ついうれしがってます。

や、なんかもう別で反省点も色々あるんやけど、、

 

どやっ!見てくれって気持ちはさ、、や、、もう実は全然あるねんけどさ、、別に絵はそういう絵じゃないゆうかさ、、なんてゆうかさ、、まあ結局図々しいか、、

まあ、今後どんな絵が出てくるか自分でもわからないけれど、今回のHASE.個展「残ったもの」はこんな感じで開いておりまする。

 

 

なお会期中、ギャラリーと併設されているカフェみずうみ さんでお茶やかんじ(漢字)のクッキーが頂けます!合わせてこちらもぜひ。

https://mizuumi-plan.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

展覧会入り口から入って奥に窓に立てかけて置いているこの絵の存在がなんか好きになっていってます。

これも見てみてほしいな〜

 

 

 

ひとつ前のブログにも書いたばかりですが、

そんなこんなにて、HASE.個展「残ったもの」後半線で次は25日金曜日にまた開きます。

もし、それまでにご都合の合う平日がありましたら、どうぞ唐突のお気軽に jyosi.78@gmail.com にご連絡くださいませ。

 

 

また、

22日火曜日の夜19時からは展覧会のスペースのmonade contemporary | 単子現代https://monadecontemporary.art-phil.com/  はバーのイベントの夜だそうで、わたしも遊びに行く予定です〜。

よろしければ、こちらもどうぞです。

 

 

 

 

HASE.  個展  「残ったもの」

2022年11月11日(金)ー  12月4日(日)

金・土・日 14時 ー 19時 

(その他の日 事前アポイントメント→ jyosi.78@gmail.com)

 

 

アポインメントを頂き開く予定の日 こちらもご都合合いましたらぜひどうぞです。

11月29日14時〜夕方

12月1日 午前(詳細決まり次第、また書いていきます)

 

 

monade contemporary | 単子現代

605-0829 京都市東山区月見町10−2 八坂ビル地下1階奥

東大路通から南角の路地を西入ってビルの階段降りて奥の2号室)

 

 

その他の詳細ご案内、どうぞギャラリーウェブサイトへ

https://monadecontemporary.art-phil.com/