美味い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶てほんますばらしく美味いなぁ、

 

 

 

しつこいけどハムとレタスとマヨネーズはそれだけで美味い、このチカラ関係はほんまに等価だよ、

 

 

 

卵かけごはんは卵としょうゆだけかやっぱりいい、美味い、

 

 

 

鰹節としょうゆを混ぜたごはんは、おにぎりにして食べたい、これは幼少期の記憶によるやつでしょう、美味い

 

 

 

これらを劇場版「きのう何食べた?」を見ながら食べる朝ごはん。(PM14:30)

わたし、昨日、11日から始まりますHASE.個展「残ったもの」の搬入をひとまず一旦して参りました。まだ細かいところを残してますが、ペインティングの筆後の気持ちよさ(?)やまた緊張感みたいなんが伝わる壁を作れたかな、、と回想しています。

ふ〜、、

 

 

ドキドキしますのと、なんやこんな美しそうな言葉はうそみたいな感じもしますが、やはりうそやなくて、、見に来てくださった方にほんまちょっとでも見れて良かったと思える展示になればと、まあ、、結局自分本位からの目から作って壁ですが、そう思い、今できることしました、まだします。

 

もし、ご興味やご都合合いましたら、ぜひ見てみてください。

 

 

と、、

美味いから展覧会の話しへ移動してもうたですが、まあ、、昨日ちょっと頑張ったような気がするので、余計に美味いと劇場版「きのう何食べた?」の時間がなんやうれしい、ゆるす、、みたいな感じの月曜日、、今日は休んで、スタートまでまた細かい準備して、

展覧会でお待ちしてます。

なお、今回の展覧会は基本自分居る展覧会になりまするです。

 

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20221107145420j:image

 

 

f:id:HASE-78:20221107145423j:image