メモ

 

 

 

 

結局憧れるんかい かっこいい

 

まあ、でもそれは多分中から現れるんやろうし、とりあえずのその結果の表みたいなんは (あ、残ったもの やな、)  もうかっこいく なってもうてると憧れるよ

 

 

 

 

11月11日から始まる予定の HASE. 個展 「残ったもの」に向けて書いて下さった展覧会情報の文章の後半に、"憧れと戦き(おののき)" とあるのですが、ほんとにこれだなと、わたしが普段、絵のなんやかんやをわらわらわらわら言うてることをものすごくパシッと言葉に、、すごい。大変ありがたい。

 

https://monadecontemporary.art-phil.com/

 

 

 

とにかく、一旦 残ったもの の一部たちを展示発表さしてもらいやす。