HASE.個展「残ったもの」 今週末 閉幕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもHASE.ブログをご覧くださいました方へ、

 

 

わたくしの心の臓に刺激や潤いやまた反省などのハアハアを与えていただいております、HASE.  油絵の初めての個展「残ったもの」at  monade contemporary | 単子現代  は今週末で閉幕となります。

 

これまでに足を運んでくださいましたみなさま、再会や初めましてと本当にどうもありがとうございます。(特に、、初めましての方に、ついつい、、自分がちょっと沈黙(?)に耐えきれず、、長々と話しすぎて、絵をご覧くださる邪魔を自らしてしまった、、と反省が、、かなりあります。もう最終週となって参りますが、わたしはもう少し沈黙に耐えて、もしご都合とご興味があいましたらゆっくりご覧頂けたらな、、と思います。)

 

と、まあ、、いろんなハアハアはあるのですが、

まだ  HASE.  個展「残ったもの」 開きます。

 

改めまして、ご都合とご興味あいましたら、絵たち見てみてくださいませ。

 

油絵だけでなく、少しライフドローイングのファイルも置いています。

 

 

 

 

なお! 今週は、

明日の 29日火曜日も通常時間と同じ14:00 ~ 19:00  と

12月1日木曜日の午前10:00から11:30前後も 開かせていただく予定となっております。

よろしければぜひ。

 

またその他平日でご都合に合う時間帯がございましたら、

 jyosi.78@gmail.com

へ、お気軽にどうぞお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HASE.  個展  「残ったもの」

2022年11月11日(金)ー  12月4日(日)

金・土・日 14時 ー 19時 

(その他の日 事前アポイントメント→ jyosi.78@gmail.com)

 

monade contemporary | 単子現代

605-0829 京都市東山区月見町10−2 八坂ビル地下1階奥

東大路通から南角の路地を西入ってビルの階段降りて奥の2号室)

 

 

その他の詳細ご案内、どうぞギャラリーウェブサイトへ

https://monadecontemporary.art-phil.com/


 

 

なお、

今回の展覧会のスペースは靴を脱いで入って頂くところになります。念のため、補足情報でした。

 

 

 

 

平日で開く他の日   

  ご都合合いましたらこちらの日もどうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

11月29日 火曜日  14:00 〜 19:00

12月1日 木曜日 10:00 〜 11:30 15:00位 〜 18:00位

 

 

 

 

 

 

Finally  , 

After nearly four years absence, I'm going to have HASE. solo exhibition with my new oil paintings !  

 

The detail of the exhibition information (English) are Here ! 

Please check it out ! 

https://monadecontemporary.art-phil.com/