本日 「描く人おどる人 会」 でした○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20230618191225j:image

 

 

一緒に遊んでくださいました皆さま、そしてKERUKOさん、ほんまにもうどうも有難うございました!

またソーシャルキッチンのくみさん、お世話になりました。

 

 

 

今のわたしが描くとこんな線だす。

諦観で描く

 

f:id:HASE-78:20230618190314j:image

 

f:id:HASE-78:20230618190544j:image

 

f:id:HASE-78:20230618190547j:image

 

f:id:HASE-78:20230618190550j:image

 

f:id:HASE-78:20230618230442j:image

時間と共にすき度が増しそうなやつやで、

 

 

f:id:HASE-78:20230618190650j:image

まじめちゃかわいかって、うれしい絵ができた。うれしい、ありがとう。

 

 

 

 

描く側の目線からだけでなく日々のおどり屋KERUKOさんから発せられるカラダ目線からのアシストをもらいながら、

紙の上に描く(並びに描かない)エネルギーはどこからでもやってきて、そういう風に改めて感じさせてくれる空間を与えてくださったKERUKOさんに改めて、感謝致します。

どうもありがとう!

 

 

 

2023.6.18  HASE.