明日 「描く人おどる人 会」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日 「描く人おどる人 会」の催しに参加しに参ります。

なるべく丸腰でいきたいなあと思うんだけれど、なんか丸腰むりかもな、まあそれはそれやで。

その時の自分が描くものにだからしゃあないな、

 

 

ご参加ご予定の皆さま、ならびにKERUKOさま

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

HASE.

 

 

 

f:id:HASE-78:20230617231054j:image

 

『描く人おどる人会』
 
みんなでおどっている人を描いてみたり
交代で、ちょっと動いたり、おどってみたりしてみます。
 
絵を描く側、おどる側だけの参加もかまいません。
はじめに、主催者から簡単な動き(おどり方)の提案や
時間配分等をお話しましたら、相談しながらすすめていきます。
 
クロッキーをする。抽象的に身体が醸し出す空気を描きたい等
描き方は自由におまかせします。
 
おどりや絵に関心がある方。ひさしぶりに絵を描きたいと思っていた人。
身体をうごかしてみたい。なんとなく面白そうと思った!など
ご参加お待ちしております。(見学のみの参加もOKです!)
経験、未経験等は、まったく問いません。
 
かくこと、おどることをゆったり感じ、楽しむための
実験と交流の時間が生まれましたら幸いです。
 
 
日時:2023年6月18日(日)13:00-15:00
場所:Social kitchen 2F(京都市上京区相国寺門前町 699)
参加費:1000円(+ワンオーダー)
定員:8名程度 
ご予約:8keruko8@gmail.com
持ち物:絵をかく道具
 
 
企画:KERUKO(日々のおどり屋)
風景画を描くように、日々の中で踊っています。
https://www.tumblr.com/kerukoodoruko
 
ゲスト:HASE.(絵描き)
http://hase1178.blogspot.com/
 
協力:Social Kitchen
http://hanareproject.net/event/2023/06/post-221.php
 
 
f:id:HASE-78:20230617231058j:image

 

 

 

f:id:HASE-78:20230617231042j:image

 

まあ、なかなか丸腰なれんわ、