描く人おどる人 会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(しばらくの間このブログが先頭に来ます。)

 

 

もしもこちらのHASE. ブログをご覧くださいました方へ、

 

 

2023年6月18日の日曜日に京都で予定されています 

”日々のおどり屋” KERUKOさん企画の催し「描く人おどる人 会」にゲストな感じで参加させて頂きます。

どきどきとても楽しみにしております。

 

よろしければ、どうぞ ↓ ご案内ご覧になってみてみてくださいませ。

ご都合が合いましたら、実験を共にしてみてくださいませです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
HASE.
 
 
 
 
 

 
 
『描く人おどる人会』
 
みんなでおどっている人を描いてみたり
交代で、ちょっと動いたり、おどってみたりしてみます。
 
絵を描く側、おどる側だけの参加もかまいません。
はじめに、主催者から簡単な動き(おどり方)の提案や
時間配分等をお話しましたら、相談しながらすすめていきます。
 
クロッキーをする。抽象的に身体が醸し出す空気を描きたい等
描き方は自由におまかせします。
 
おどりや絵に関心がある方。ひさしぶりに絵を描きたいと思っていた人。
身体をうごかしてみたい。なんとなく面白そうと思った!など
ご参加お待ちしております。(見学のみの参加もOKです!)
経験、未経験等は、まったく問いません。
 
かくこと、おどることをゆったり感じ、楽しむための
実験と交流の時間が生まれましたら幸いです。
 
 
日時:2023年6月18日(日)13:00-15:00
場所:Social kitchen 2F(京都市上京区相国寺門前町 699)
参加費:1000円(+ワンオーダー)
定員:8名程度
ご予約:8keruko8@gmail.com
持ち物:絵をかく道具
 
 
企画:KERUKO(日々のおどり屋)
風景画を描くように、日々の中で踊っています。
 
ゲスト:HASE.(絵描き)
 
協力:Social Kitchen