f:id:HASE-78:20190118053223j:image

「一歩引くこと」
「 I take a step back. 」

2009,HASE.

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20190118053235j:image
「そしたら、視界が少し広くなる。」
「Then,I’ll discover some new horizons .」

2009,HASE.

 

 

 

これらはあんまり人目に触れにくい、や、まああんま人気ないな〜ゆう地味な絵達なんですが、

 

いまこれまた改めて感じて、

 

別にわざわざ一歩引こうとしたわけでなく、今のこの感じはそうなってきてもうただけなんやけど、見え方や感じ方、捉え方が少し前ともうちゃうわ〜

でも、普通のことやな〜これは。

普通やろが改めて感じると、ふむふむ〜、ほぅほぅとなります。

 

 

 

 

 

 

それはなんかちゃうな〜と思うねん。

 

その自分は大事にしとこ。

 

 

 

色々とありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20190118054401j:image

「誰しもが譲れない思いを持って歩く。」
「 Everybody walks with the thought of that which  cannot be handed over. 」
 2008,HASE.

 

 

 

誰しもがってのがなんか強い言い方してしまったけど、

 

これ描いたときはあんまり良いなって思う出来事じゃないのを目にしたときに出て描いた絵やったけど、

またちょいと違った目線があるな〜、今。

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに流れがあるんだよな〜

なるほどな〜