デッサン、これを上手く描きたいとかやなくて、上手く描きたいとか思てまう気持ちとかと向き合う遊びかも、と今のわたしにとっては。

モノを見て描くのも気持ちを描くのも、結局気持ちやなあ

そういう下心やふと来てくれる戒め、ももろともにのっけてゆく感じで、

明日は明日の風が吹くのか、

誰かしらんけど、昔からある造語はようできてるわ。

どうもありがとうございます。

 

 

 

f:id:HASE-78:20191107172735j:image

 

 

荒らくも繊細でも美しくありたいねぇ

 

 

 

 

対象とも自分とも、そして画面ともコミュニケーションしながら、この画面とのコミュニケーションは多分今まであんまりしてこなかったやつ。

なんちゅうか、ありのままゆうんか、それが今のこれだから、それはいいんだとしてましたが、その感じも捨てなくても全然いいから、でもちょいと画面ともしたたかにコミュニケーションしていってみたいよ。

お絵かきって、やっぱすごいよね。

あ、べつにあがめてるんでもないけど、わたしのボケ防止とかにもええかもね。

向き合うのは疲れるけど、アハ体験ぽいことが唐突にきたりするかもやし。アハ体験がなにかはようわからんけど。