9.12 おとめ座のおしゃれ勉強会

今年の2月から月に1回星座のサポートを受けながら催しています、おしゃれ勉強会、
いよいよどんどん入っていってるな〜という感じをしています。
入っていってるって表現は自分が思って今出てしまった言葉だけど、なんかわたしはそんなイメージがでました。

進むってゆうんでもいいんやけど、なんか入っていくみたいな、、上手くゆえんけど、なんかすごいとこ入っていってる感じ。や、それはすごいけど、すぐそこに在って、てゆうんも、、、
ああ、話しがズレてきているので、この感じはここらへんで、、




つい先日のしし座の季節のおしゃれ勉強会では、
まず、自分は自分の国の王様であることを思い出し、またそれをそれぞれの王様と分かち合いました。
なんかじわりと込み上げるものがございました。
なんか思わず感動がきたのよ。ああっ…て。。



その日の様子です。


















































































そして、
9.12はおとめ座のおしゃれ勉強会です。



うみわたれ HASE. おしゃれ勉強会

『 I serve … エースをねらえ!



わたしたちが「自分」と「自分のハート」のラリーに集中していれば
コートの外にもそのエネルギーは満たされていく。
そして、ゲームの展開に観客は歓喜する!


ベストを尽くせ!
エースをねらえ!




日 時 : 2018年9月12日 (水) 13:00〜(2h半程度)
参加費 : 1,500円
定 員 : ご予約にて5名さまくらいです。
場 所 : ● (てん/a point) 京都市北区紫竹桃ノ本町35





うみわたれさんのブログにご案内があがっています!


blog https://ameblo.jp/umiwatare/entry-12403258776.html





今回もおとめ座をイメージしたHASE.の絵も展示します。
ほわ〜とどきどき、でもつよいって感じがしています。
でもちょっとわたしはまだどきどきしてんねん。