おしゃれ勉強会  うお座「I beleive」

いよいよ! くるっと1年巡って最終回!
 
昨年の2月22日にスタートしました  
うみわたれ HASE. おしゃれ勉強会 は3月20日 最終回 ! うお座「I beleive」 となります。
 
 
うみわたれさんと出会った2017年末頃のわたしと今のわたし、それはもう当たり前ですが変化をしていって、こちらでのおしゃれ勉強会最終回 うお座のテーマが「I believe」だなんて、ほんとに今そのような気持ちの中にいます。
物理的にも今新しいアイテムを手にしたりして、
うみわたれさんのブログのご案内にもありますように、
わたしの今の変化にはまたやっぱりまた不安もあって、しかし不安も込みでその新しいアイテムとこれまでの積み重ねがうれしくまた誇らしく、単純に楽しく  、そして  "I believe " を思います。
 
 
そんなことを思いながらこの絵は塗りました。
わたしには不安もある。その不安のおかげもあって楽しい。うふふ。 
 
 
 
うみわたれ   HASE. 
おしゃれ勉強会    最終回!
 
I believe … 大丈夫! 』
 
日 時 : 2019年 3月 20日 (水)  13:00~15:30
参加費 : 1,500円
場 所 : ● (てん/a point)
             京都市北区紫竹桃ノ本町35
 
 
f:id:HASE-78:20190316105441j:image
 
 
以下、うみわたれさんブログのご案内コピー・ペーストします!
 
 
 
-------------------
 
I believe … 大丈夫!
 
 
HASE. さんとのおしゃれ勉強会も
この3月でぐるっと一周、宇宙の旅を終えます。
 
 
 
その最終回は
おわりではじまりなわけで
やっぱり、はじまりにあった yes を味わうしかないなと思うのです。
 
 
 
be   lieve 
 
 
be  live  「生きる」  に隠れた “ e ” は
わたしたちのエネルギーの e であり、
わたしたちのエッセンス。
 
 
 
その自らのエッセンスが
この地上に溶けいくことに
不安は変わらずあるけれど、
おしゃれ勉強会を通して
 
 
少しずつ、それぞれが「不安」の変わりに
「楽しむこと」を思い出しはじめているように思います。
 
 
 
不安、楽しみ、喜び、
それはイエローのメッセージで
 
 
今回のI believe …の魚座のボトル
B3 ハートボトル、アトランティアンボトルは
上層がブルー、下層がグリーン
 
 
 
下層のグリーンは
yes のブルーにイエローのエネルギーがやってきたもの。
 
 
 
ってことはやっぱり
わたしたちはこの不安を越えて、
この世界に “生きる” を楽しむことを
魚座もサポートしてくれているのです。
 
 
 
I believe … 大丈夫!
 
 
 
広大な海に漂う魚座
わたしたちが自分の  e エネルギー
自分の e エッセンスを
より世界にもたらすことを
 
 
不安を越えて、恐れを越えて
そして、そのかわりに
溶け合うことの喜びを思い出させてくれます。
 
 
 
 
境界線のない魚座
大海にくつろぐ魚座
 
 
 
その魚座の愛と喜びを全身で受け取りましょう。
 
 
 
 
地球に招待されたことを
わたしたちは今一度、思い出す必要があるようです。
地球はあなたのエッセンスを歓迎しています。
地球の目覚めに、それぞれのエッセンスが必要不可欠なのです。
 
 
 
だからこそ、
まずは自分自身に、自分がもたらすエッセンスに yes を!
 
 
 
 
 
はじめてなのだけど…って方も歓迎です。
 
 
 
色のスペクトルにおいては、魚座のカラーは
レッドとバイオレットを繋ぐマゼンタなのだから!
マゼンタのメッセージは
「必要なときに、必要なところで、必要なことをしている」
 
 
 
あなたのエッセンス、歓迎します!
 
 
うみわたれ & HASE. 
 
 
----------------------------
 
 
 
 
はい!
はじめましての方も、歓迎です💫
 
 
 
f:id:HASE-78:20190316015220j:image