いて座のおしゃれ勉強会 『 I understand … サイコロころがして 』

 

明日は、

いて座のおしゃれ勉強会 『 I understand … サイコロころがして 』ですのよ。

 

 

まずは、うみわたれさんのブログよりご案内です。

https://ameblo.jp/umiwatare/

 

 

---------------

 

ひとつからひとつへ
それはすごろくを進むようにして
ひとつの枠からひとつの枠へと入っていく。

 

 

瞬間から瞬間
ヒトコマ、ヒトコマ流れる時を
わたしたちはいつも旅をしている。

 

 

それはリアルな旅であるかもしれないし、
マインドの旅であるかもしれない。
どのレベルの旅であれ
ひとつからひとつへ
わたしたちは未知なるものへ進んでいく。

 

 

□□□□□□□□□

 

 

12月のおしゃれ勉強会は
射手座のエネルギーの中で開催です!

 

 

すごろくを進むようにして
わたしたちがやってきた「今ここ」に
より愛と情熱をもたらす予感です。


 

『 I understand … サイコロころがして 』

 

 

「今ここ」に立つ(stand)ことをわたしたちが許すなら、
そのマス目の深いところunder(下)にあるものを理解することができる。

 

 

2018年、カレンダーのマス目もそろそろ終わりが見えてきたところ。
自分の今いるマス目をあらゆるレベルで見てみるのは、たくさんの気づきがあると思います。

 

 

 

「今ここ」
そのヒトマス、そのヒトコマが、
これまでの道をより理解することにつながるかもしれないし、
ここからさらに続く道に光をもたらすかもしれません。

 

 

 

あわただしい季節ではあるけれど、
瞬間瞬間
ヒトコマ、ヒトコマ
意識的に歩き進んでいきたいなって
そんなふうに思います。

 

 

うみわたれ

https://umiwatare.shopinfo.jp

 

おしゃれ勉強会をよりアートにサポートくださるHASE.さんのご案内はこちらをご覧ください。

http://hase1178.blogspot.jp/?m=1

http://d.hatena.ne.jp/HASE-78/touch

 

 

 

------------------------------

 

 

 

 

 以上 うみわたれさんのブログより です。

 

 

私の ”今ここ” はなんだかぐっと隠居モードというか、でもなんか心地良くもあり、さそり座の季節の I transform の感もず〜っと感じていて、でもここ1年ほどの外出モードからまあそれはそれは変化を感じています。

この隠居モードなわたしの  ”今ここ”  な1枚を展示することにしました。

「笑って許す」

って絵でした。

 

 

 

隠居モードな我がままモードに愛と情熱    いいじゃんいいじゃん。

 

 

『 I understand … サイコロころがして 』

日 時 : 2018年12月 7日 (金) 13:00~(2h半程度)
参加費 : 1,500円
場 所 : ● (てん/a point)
             京都市北区紫竹桃ノ本町35

 

f:id:HASE-78:20181207012029j:plain

 

f:id:HASE-78:20181207012738j:plain