7.26 かに座のおしゃれ勉強会

7月26日(木)は、

「I feel」がテーマのかに座の季節のおしゃれ勉強会です。



前回はふたご座の季節「I communicate... 言葉を超えて」でした。
その日の様子です。




























































かに座「I feel」の、
うみわたれさんのブログのお知らせの内容をこちらにも移させてもらいます。



以下うみわたれさんブログより
https://ameblo.jp/umiwatare/entry-12390397097.html



                            • -


それはまだ途中のところで
わたしはまだ過去と未来の狭間にいる。


昨日まで色もなかったのに
いまではペグが立ちはじめ、
来月には弦が張られるわたしのライアー。


ここは過去と未来の狭間。


わたしがここにいるということは
わたしはこの道を選んできたわけで
ここに進む一歩一歩を歩いてきたということ。


信頼のテストを何度も繰り返しながら
わたしはいまここにいる。


過去の失敗のパターンとか
未来への不安とか
過去も未来もわたしに何度となくテストを持ってくるのだけれど
わたしは過去と未来の狭間で
過去と未来がその信頼のテストを通して
わたしの成長を見守ってくれることを知る。


過去と未来、
その愛のまなざしに包まれて
わたしは “いま” によりくつろぐ。





蟹座のおしゃれ勉強会はそんなかんじで
過去と未来からの愛を受け取る時間になりそうです。


♋蟹座のシンボルは、愛のエネルギーを持つ数字の6と6が
わたしたちの中心をやさしく保護しているみたいで
それは、わたしたちの中心の種が芽を出すことを助けてくれる。


過去はあなたを責めていないし、
未来のプレッシャーなんてそこにはない。
ただ、それはわたしたちの “いま” を包むよ。


                            • -





今回は今の自分を信じて、かに座「I feel」を思った絵をセレクトしました。
新しい絵も展示します。























丁度、
うみわたれ HASE. おしゃれ勉強会は2月の「was invited」~yes~ から始まって1年と通して見ると丁度折り返しの "狭間" なんとテーマにも合っとるんだ、、





うみわたれ HASE. おしゃれ勉強会

『 I feel … 過去と未来の狭間で 』


日 時 : 2018年7月26日 (木) 14:00〜(2h半程度)
参加費 : 1,500円
場 所 : ● (てん/a point)
京都市北区紫竹桃ノ本町35




うみわたれさんのwebサイトとブログ
Here is UMIWATARE's web and blog.


web https://www.umiwatare.com/
blog https://ameblo.jp/umiwatare