HASE.×knospe 「ドブとタンポポ」

もしもHASE.ブログをご覧くださいました皆さまへ



あすの9月1日(土)から30日(日)までまるまる9月の間ひらきます
HASE.×knospe 「ドブとタンポポ」のご案内です!


神戸は摂津本山駅すぐにあるお花屋さんknospeさんでの絵の展示です。
今回はknopseオーナーご夫妻の奥様ななこさんに絵のセレクトをしていただきました。
これまでたまにぽこっと顔を出してたHASE.のお花の絵の今あるものほぼ全てknospeさんに今集結しました。
それとお花の絵だけでなく、描いてから一度も出せず実に10年眠っていた絵もななこさんに発掘された感じ。ど、、どきどき。。していますよ、ここに。
額に入っているよ、、あの子。立派だなあ。


よく見るとお花屋さんの中に絵を12点展示してございます。
その12点「ドブとタンポポ」のタイトルのもとに、knospeさんとミックスさせて頂きました。


HASE.×knospe 花の絵のポストカードとお花のセットというコラボラッピングもあります!

あの、、可愛いです。。
わたしね、どちらかというとなんかこう自分でやりたがってきたような気がします。
絵の関連のことに関して特になのかもな。
でもこの1年か2年くらい HASE. × knospe とありますように、
この × 感を、楽しく嬉しくまた実際出来たコラボラッピングが可愛いように、自分だけでは見えなかった何かを見せて頂いてます。
ちょいと手放すことっておもしろいんやなあ、どっちがいいとかどうとかのことではないですが、
あ、ちょいと分かち合うって感じかな、、


昨日、●(てん)で催していました おしゃれ勉強会で来られた方達がまず自分は自分の国の王であることを思い出し、それを味わい、そして、それぞれの王様ともそれを分かち合いました。


HASE.×knospe 「ドブとタンポポ」 また色んな王様とも分かち合えるんじゃないかなあってそうなったらええなあ〜と思い描きます。


ご都合よろしければ、どうぞこの9月 knospeさんへお出かけになってみてみてくださいませ。



HASE.















































































































HASE.×knospe 「ドブとタンポポ

2018年9月1日〜30日(日)
♪期間中に絵の展示入れ替えがちょっとあったりなかったりするかもしれません♪


Flowers & Plants クノスペ
658-0081
神戸市東灘区田中町1-11-14-101
tel 078 855 6987
open 10am-7pm
close 木曜日
HP http://knospe.life/

「JR摂津本山駅」より南へ徒歩1分、「阪急岡本駅」より南へ徒歩7分