O JUNさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20221216232819j:image

 

f:id:HASE-78:20221216232824j:image

 

 

f:id:HASE-78:20221216232840j:image

 

 

https://www.mori.art.museum/jp/

 

https://mizuma-art.co.jp/exhibitions/2212_zojirushi_ojun_mori/

 

 

 

一番上の 「練馬の鳥」 が、どうにも見てしまうだった。写真じゃなかなかこの感じが写らない!

 

六本木と、2人展 共に、刺激をもらいました。生で見れれてよかった。

ミズマアートギャラリーさんの2人展の森淳一さんの彫刻もすごかった。

 

なんてゆうか、、やっぱり半端ないんや、、

ああ〜ってなるけど、、凹みをほどほどにわたしもわたしでまた、ぼちぼちながらに、、、

丸腰よろしく、いつまた絵見てみていただける機会に恵まれるかわからないけど、、ぼちぼちやるから、また恵まれますようにようにように!!

 

 

いや〜、でも特に六本木の展覧会では他にも色々いろいろ色々見せてもらったけどやっぱ描きのエネルギーが好きだなあ、今のわたしは。

 

色々なひとが色々なところで色々なことしてた。まじで。あたいもそやな。

バーーんとまた展示できるかな、、まだそんなペインティングの作品ないけど、

 

ああ、話がいつもそこに行くな、、ぶひ〜

 

 

いやはや!!東京たのしい。しかし、ひと様のエネルギー吸収には、もうそろそろわたしの容量じんわりoverぎ、み、

 

 

 

f:id:HASE-78:20221216234358j:image