もしもHASE. ブログ をご覧くださいました方へ、

 

本日より、

第40回上野の森美術館大賞展  始まってる様子でござる。

 

 

めっちゃ、もー記憶ないくらい久方ぶりに東京移動しとる。

 

ほんまもー、平和な上で、、まだまだこれからなんやけども、美術館で大きな絵展示できてるのが、やっぱしうれしひ。。

 

もし、もろもろにご都合良ろしければ、見てみてくださいと思ってしまっています。

わたしもまだ見てないわけですが、、

 

 

なお、

わたくしは27日午後から概ねと、29日11時辺りから少し、美術館に居るような流れになってきてます。

 

 

 

もろもろ詳細 ↓ こちらでございます。

https://www.ueno-mori.org/exhibitions/taisho/40/

 

 

 

f:id:HASE-78:20220426124543j:imagef:id:HASE-78:20220426124547j:image