上野の森美術館大賞展のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(しばらくの間、このブログが先頭にきます。)

 

 

もしもHASE. ブログをご覧くださいました方へ、

 

2023年も春な感じがしてまいりました、

えと、ひとつ展覧会のご案内です。

 

昨年も参加させて頂いた上野の森美術館大賞展という公募展に今年も1点出してみました。今回その絵、優秀賞 をいただきましてでして、

4月29日から東京、上野の森美術館で展示して頂く予定です。

 

詳細などもろもろ ↓ こちらでございます。

 

https://www.ueno-mori.org/exhibitions/taisho/41/

 

上野の森美術館大賞展

2023年4月29日(土)〜5月10日(水) 

10:00 〜 17:00 開館

(入場は閉館30分前まで)


入場料
一般600円 大学生400円 高校生以下無料
ぐるっとパスが利用できます
障害者手帳をお持ちの方と付添いの方1名は無料(要証明)

 

主催 日本美術協会 上野の森美術館 彫刻の森美術館  フジサンケイグループ

 

 

 

 

 

あの、わ、、わたし、、うれしいです。。

あの、、正直に言いますと、自分の絵はそういったコンペティションにはあまり向かない方なんだろうな、という感じはもうしたりもしていたのですが(決して悲観的にではなく!) で、さらにこの絵はもう特に向かない方のものかと思いながらも、でもこの絵は自分としてはとても好きだなあと思ってはおり、見てみてもらいたいなあと、とにかくもう勝手ながらお祭りごととして、もう出すだけ出しました。

だ、出してよかった、

や、、もうありがたい。ありがとうございます。

恐縮ながらももう遠慮なく 賞 いただきやす。

 

 

自分の絵に関わらず、色んな見え方があると思いますが、

とにかくもし良ろしければ「穴人間」生で見てみてもらいたいなあです。

 

 

なお、この絵はこのまま上野の森美術館での収蔵となる予定でございます。

 

f:id:HASE-78:20230321233110j:image