f:id:HASE-78:20191217172042j:image

 

 

楽に、気負わず、こうなった。

ちょっとだけなんかやっぱ絵の神様みたいなんおるんかもおもた。

 

 

わたしの今年の初の油絵体験は、

あれ、、もしかしたらこれ、もうここで筆おいていいんかも、、な感じか意図せず唐突にやってくる感じが、唐突すぎて手中じゃないくてかなりやばい。

真心ブラザーズさんはノードラッグノーアルコールで爆発しよう歌てはるけど、わりとそれできるかも、

コントロールきかんから、それは唐突でまたわりと儚い感じもするけど、

これがわたし油絵体験。

ちょっとやばいやつ。

みんなこんなことしとったんか!って感じやで。