強くなりたい。
泣きたい。
輝きたい。
頑張りたい。
恥ずかしくない。
きれいごとを抱く。
恥ずかしい。
弱い。
凹む。
下心が垂れる。
下心。
人にどう思われるこう思われるとか考えちゃう。
強くなりたいし、でも弱いもんだからその、自分をまず認めて、
不器用なんだよ、
でも、そのおかげで気付けることもあるの。
頑張りたい。
出したい。
強くなりたい。
今こんなこと書いて、何て思われるんやろとか思っちゃったりして、気持ち悪い。。
そもそもなんだろね、、そもそものこと考えると、どうしようもないよな、、
そもそものことは考えちゃ駄目でしょう。
あのさ、こんなこと考えちゃいけんよね。。
みんな何を思って生きてはるんやろう。。

とりあえず、時間はかかるけど、頑張ります。
深く考えず、今その事を描きます。
大したことは描きませんが、それ見れて良かったな〜、気付けて良かったな〜て思って頂ける方がいることを信じて、おこがましいですが。
そして、良くなっていきたい。自然になりたいです。

あ〜みんな何思って生きてはるんやろうな。