メモ

それはもういっか、
ぼんやりぼんやりぼんやり




みんなビシビシくさくさ生きてるなあ
ビシビシくさくさ ベーシックリー幸せなんやよなあ わからんけど、
ビシビシくさくさ うううう〜ん





だーーかーら、それはもうええで〜〜





メイクイメージ 描くのはめんどくさい





あした病院めんどうくさいな〜




かまへんかまへん





な〜んか、つかれたなあ
いや、みんなありますよねえ
あ〜人間模様にちょっと疲れたんか、弱いねえ
ええ、ええ、あ、いやね、全然大丈夫どすねんけどね、ええ、ええ、
あ〜ちゃんとご飯たべんな。
ひとりじゃ絶対いきれんし、(そもそも生まれへんし)、しかしまあちょいと疲れぽんちのようですし、ええ、ええ、
ええ、ええ、
ま、だいじょうぶですねんどな、ええ、ええ、
あ、なんかな、このそもそも生まれへんし、とかて発想は当然ですが、これにちょっと疲れた。
なので、つーかーれーたー
あ、全然だいじょぶですねんけど、だいたいこんなブログだかなんだかこんなとこにこんなこと書いて、できればご覧くださいって気持ちが居ることがだいじょうぶやねん。ええ、ええ、
自己顕示欲、あります。うふふ。
すんません、あります、充たされてますねん、
あかん、このご覧下さい感のまったくあります、ぼろぼろしたやつ、きもちよくないねえ
まあ、たまにえっか、ええよ、ええよ、かまへんかまへん
そんなことでは死にゃあしない。し別段きょくたんなご迷惑でなかろう。
ええ、ええ。



あ!そうや、あんまり気にしない2015やったわ。