さて、

今年の2月から4月にかけて、3カ所で開かせてもらいました HASE個展「ポジティブキャンペーン」 は先日閉まりました。


機械の文字で簡単にで失礼いたしますが、
絵をご覧下さいましたみなさま、誠にどうもありがとうございます。


毎度、思わせてもらうことがございますが、例に漏れず今回も今回でございました。
特に今回は第1段at•(てん)、第2段at cotoha 、第3段at L'epice と段階ごとに、またその場所その場所それぞれの色にしっかり特徴があって、その場所での展示だからこそ思うことが変化成長して参ったと思います。
これまでも私の地にあまりしっかりとは足が付けれてはおりませんが、とわいえその道の延長線状に絵の展示がありまして、今回もその延長線で、「ポジテイブキャンペーン」として3カ所での連続展示は個人的にもとても良かったです。


敢えて総称しますと、 ”みんなどこかで生きている。”でしょうか。 (当たり前なようなことゆいますが、、)




第2段のコトハさまでは、植物屋さんということもありましてか、ご家族連れのお客様も目立つように思いました、とくに印象的なご夫婦とお話しまして、お互いに補いあっているんだなあ、なんてえらそうに失礼しますが、そんな気持ちをもちました。



先日終了したばかりの第3段at L'epice ではいや、もうみんな生きてるなあ って、もちのろん深いところまではわかりまへんが、大変におもしろい時間を持ちました。
あと、たたかう(ポジテイブ寄り)30代、40代、いやもうまとめて大人 at L'epice を感じましたよ。



書き出すとちょっときりありませんが、反省点、未来的希望、展望を持ちつつ、
まずはHASE個展「ポジテイブキャンペーン」を閉じます。


この後すこしぼんやりするかもしれませんが、
またいろいろを踏まえて、HASEの作業場 •(てん)を開けます。



その際はもしご都合とご興味を合い持ってくださると、どうぞごゆっくり遊びにいらして頂ければいいなあと思います。




そして、今回の3カ所での展示中に、私の中で段階的に発達して参りました、
”本末転倒にならない範囲で欲張りたい”て感じも持ちまして、
ここにこれを書きます。

[私の絵は表面上の素敵さみたいなものご覧頂けないかもしれませんが、もしかしたら想像するより良い絵の展示をするかもしれません、来る前より帰るときのが思いの外少し健やかかも、、みたいな、、(もちのろん何事においても人やその状況によりますが!)もしも、HASEの絵を展示しても構わないよ、または展示してくださいなどと思ってくださる場合、どうぞjyosi.78@gmail.comまでご連絡くださいませ。]






最後に、絵の展示をさせていただきました、cotoha の春日さま、ならびにオーナーご夫妻、スタッフのみなさま、L'epiceオーナーのたえさん、誠にどうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



HASE
2015年4月23日