「家族に守られているから、私は動くことが出来る。」











「Thanks to my family,I can try my hardest.」



やっぱり大きい絵を描くのは気持ち良くて、感動する。なかなかちゃんと出来ないけど、なんとかやっていきたい。でも口だけで、ぜんぜん出来てない。どうしたらいいんやろうか、このままここで続けていくしかないんだろうか、なんでもそう簡単に変わらないんだから、でも信じてる。
ついつい思い通りにいかない(なんでもそうやけど)から凹むけど、色々しかたないことが多いのだから、制約の有るなかで出来るだけやっていこう。本当はもっと固い壁で描きたいけど、板。壁に展示したいけど、カーテンの前に吊るす。ほんま風で絵がくるくる回るし、、凹むし、ちょっと嫌になるけど、こんな中でも、少しでも見て頂ける方もいらっしゃって、悔しいけど、今はこの中で、やっていくしかない。意識改革。とにかく、運もチャンスもないかもしれんけど、今はここしかないからでもって、ここが有るから続けていく、辛抱強くなれ。気負わず行け、