マリア酒場















本日わ、ライブペイントさせていただきました。
参加させて頂き、本当にどうも有難うございました。
そして、ご覧下さいました紳士、淑女の皆様、お話してくださったり、お声かけて下さった皆様、
参加されておられたアーティストの皆様、本当に本当にもう本当に有難うございます。

今回、初参加させて頂きましたが、ほんの少しケツをふれたと思っています。

私、こんな女ですが、またぽちぽちと、歩きたく思います。
皆様、未熟な私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

次回のイベントにも参加させて頂ければと望んでおります。
またもう少しケツふっておれればと思いますが、
えと、、日々移り変わるものゆえ、
どうなるかわ未知です。。

が、皆様、どうぞまた、どうぞよろしくお願い致します。



 最後に、K次郎様、本当にどうも有難うございました。  
 お疲れ様でした。

        
                                   HASE