f:id:HASE-78:20231217022308j:image

 

「ホゾを咬む」

本日大阪シネ・ヌーヴォでの初日を拝見して参りました。

 

見る人、また同じ人でもその人のその頃次第でまた味わいが多分じわ〜と変わる可能性が大いにある映画なんだなぁと思う。おもろいなあ。ちょっと時間差で試しにまた味わってみてみて欲しいなぁ、もしかしたら"わからん”だけで終わる方もおられるとも思うし、はたまたその方なりの染み入りがある方もおられるかと。

色々感想きいてみたいなぁ

 

わたしは今回は改めて役者さんってなんやすごいなあとかとも思ったり、

エンデイングの音がまた着地のない感じがしてええなあとかそんなこともおもたりもしました。

ひとまずの浮遊、、、むふ〜ん。

 

 

 

シネ・ヌーヴォ at 大阪九条

http://www.cinenouveau.com/sakuhin/hozowokamu.html

 

 

 

関西では来年2024年には神戸の元町映画館でも上映予定

 

「ホゾを咬む」公式アカウント

https://www.second-cocoon.com/work/hozookamu/