星の球 でシンデレラフィット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20221221230713j:image

 

f:id:HASE-78:20221221230744j:image

 

 

 

わたしは食についてあまりよく知らないのですが、京都市左京区の羊愛なお店 星の球 さんがめちゃくちゃに居心地よくて、ずぇ〜んぶ美味しくて、わたしはお酒飲めないのですが、これはきっと美味しくてこのお料理達にも合うんやろなぁ、と思うおもしろい組み合わせのお酒もたくさんあって、コーヒーもまたすごく美味しかった。な〜んかほんますごい居心地が良くて、わたしもこんな空間つくれたらいいな〜て思いました。やっぱ愛なんやろうなぁ、羊への。すてきやった。

 

 

https://instagram.com/hoshinotama.kyoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

あきこさん、すてきお店に連れて行ってくださってどうもありがとうございますー

 

 

 

 

 

 

取り皿の一部にものすごいシンデレラフィットした羊のチーズのカット

なかなかのすごさやで!

 

(食べさしチーズ、すんません、、)

 

 

f:id:HASE-78:20221221225659j:image