ブリコのこと

 

 

f:id:HASE-78:20201103191748j:imagef:id:HASE-78:20201103191753j:imagef:id:HASE-78:20201103191802j:imagef:id:HASE-78:20201103191808j:imagef:id:HASE-78:20201103191812j:image

f:id:HASE-78:20201103193449j:image

f:id:HASE-78:20201103220221j:image

 

 

 

もしもHASEブログをご覧くださいました方へ、

 

11月3日にプレオープンされた神戸は元町にあります、
コーヒーとお酒とブリコ 

https://instagram.com/bricomotomachi?igshid=kjczx7cc707b

さん にその名もブリコな絵を描かせて頂きました。
ブリコのインスタグラム内に書かれている店名の由来がとても良いです。

 

Bricolage

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ブリコラージュ

からのブリコ。

 

この絵を描く上でも有り難くたまたまの偶然に色々な方の存在をブリコラージュさせて頂いたなぁと改めて感じます。
Bricolageの精神はこれからもぜひ活用したいものであります。

 

 

にしおかさん、たえちゃん、どうもありがとう。
及び今日のブリコの皆さまどうもありがとう。

 

そして、

個人的に児玉先生、セイケ先生、

どうもありがとうございます。

 


ブリコは12日より改めてオープンされます。曜日によって今日のブリコさんは変わるとのこと。
今日はえんがわ喫茶さんのお茶が美味しかったです。

 

もろもろ詳細は上のブリコのインスタグラムなページよりでござります。

 

ご都合あいましたら、

ブリコのBRICOもぜひ見てみてくださーい!

 

 

HASE