多分だいぶ外に対して悔しいことなのに、いまいちちゃんと悔しいと出来なくて、挙句に自分を責める始末、

これは自分大切にしろよだよ。

 

ザ・ストレスやよな〜

 

めちゃくちゃやなと思うねんけど、なんかちゃんと悔しいとできない、振り回されとる、

関係ない、考えるに値しない、忘れろというのは正しい、そや、と思うんやけど、なかなかどうしてそんなさっぱりした心が備わっちゃいないす。みなさんなんかすげーよな、、おもうわ。だいぶ残念やけど、

まあちゃんと手のひらは返すんだなと、

わたしも年とってるからか、めちゃくちゃはびっくりしないけど、まあ自分ももちろん含めてで、こんなもんだな、を改めて目の当たりにするのなかなか悲しいんやな、

ほんとに残念だなあと思える気持ちがまだ残って、なかなかさっぱりしないのかしらね。

 

この穴人間がさらに光ってみえるよ、よしよし、、

 

f:id:HASE-78:20220819235748j:image