もしもHASEブログをご覧くださいました方へ、

 

 

2年ほど前より時々お世話になりにいっています関西美術院の展覧会に今年も参加させていただきます。

 

 

ええと、、なんちゅうか、、もちろん、きらいじゃないねんけども、どうも何か煮え切らない気持ちがのこりつつながら小さな油絵を1点だけ展示に選びました。

自信もってぜひとはなんか言えへんのですが、、や、、もちろんきらいやないねんけども、、もしご都合いいぜ、見てみてやろうやんかいさな気持ちになった折にはわたしの油絵見てください。

 

なんか回りくどくごめんなさい。

 

 

以下の写真が展覧会の詳細でございます。

 

 

 

追伸

なお、わたしは12日の午前から昼過ぎは居ります。

11日夕刻付近も居ます〜。

 

はせ

 

 

 

f:id:HASE-78:20210308215730j:imagef:id:HASE-78:20210308215734j:image

 

f:id:HASE-78:20210308212139j:image