今週末 Meets up MARCHE vol.7 ”ART”

めも

最近はなかなか熱い格好で原チャリにまたがるおやっさんをよく見かけてラッキーだなあとおもいます。




                                                                                                                                                          • -

この週末に、
大阪は通天閣の真下にございますギャラリー1616さんで開催される催し、
Meets up MARCHE vol.7 "ART" に参加させて頂きます。

今回はこの催しを主催されていますmother threeさんと帽子作家のLuLuさんに絵をセレクトしてもらい、 結構パシっとレイアウト致しました。

mother treesさん、LuLuさんの商品はもちろん9名の作家さんが参加され、
9名でひとつのお店を作らせてもらったようで、個人的に有るようであまりなかった催しでなんかええなあ思おております。

わたしは原画10点ほどと最近しこしこ学んでおります銅版画の作品も少しですが展示致します。

もしご都合のほど合いましたら、どうぞ遊びにいらして見てみてくださいませ。


追伸、
大阪の中でも通天閣付近なんかやっぱすごいな!
駅からギャラリーまでほんの100歩ほどやのに、なんかたまらんおじいちゃんや色々と、、かっこええわ。


Meets up MARCHE vol.7 "ART"

2018_5_26_土 12:00〜18:00

27_日 12:00〜17:00

ギャラリー1616
大阪市浪速区恵美須東1丁目16−16
080-4022-9201
http://www.atelier1616.com/index.html
Meets up MARCHEのインスタグラムアカウント  meetup.marche