引き続きにちようびも、Meets up MARCHE vol.7 ”ART”

本日より始まりました Meets up MARCHE vol.7 "ART" ,
引き続きにちようびも12:00から開かれます。
駅出るなり通天閣に抜ける道の完全なるど真ん中で完全なる熟睡をされておるおじさまを横目に、
一筋入ると突然女子の良い香り漂う心地よい空間が出現する感じどす。

たくさんのアクセサリーや髪飾り、帽子やプリント靴下、ふわふわなかばんなどの展示販売がたくさんありまして、
でも改めて同じアクセサリー言うてもほんま色んなユーモアが有って、飾りたい気持ちってのは健康でやっぱこれはええなあと思いました。

そこで、まったり絵も展示させてもらってます。
あ、そういや丁度”健康”っていう絵も展示していました!


ご都合の程あいましたらどうぞ遊びにいらしてみてくださいませ。





Meets up MARCHE vol.7 "ART"

2018_5_26_土 12:00〜18:00
27_日 12:00〜17:00
ギャラリー1616
大阪市浪速区恵美須東1丁目16−16
080-4022-9201
http://www.atelier1616.com/index.html
Meets up MARCHEのインスタグラムアカウント  meetup.marche