Independent Tokyo 2023 参加してきました。どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の5日6日と東京で開催されてました  Independent Tokyo 2023 ,

2日間絵を展示して、京都へ戻ってまいりました。

 

改めまして、ご覧くださいました皆さま、並びに関係者の皆さま、

誠にどうもどうもどうもありがとうございました。

 

HASE. の絵を楽しんでくださった方にお会いできたように図々しいですが思わせてもらっていまして、嬉しく思っております。

ついつい小心と面倒くさがりの発動からか東京へ行く直前は不安タスティックしてうだうだゆうたりもしてましたが、、参加できてありがたいことでした。

や、色んな方の色んな現実(?)を聞かせていただいたりとまあ様々な気持ちに翻弄などもしつつ、学びでありました。

 

 

まあ、とにかくほんまに参加できて良かったです。

 

今一度、ご覧くださいましたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

主催のTagboatの皆さま、並びに会場設営されてた方々(ご丁寧で優しくてありがたかった、、)この機会をご提供くださりどうもありがとうございました。

 

 

なお、

準グランプリを頂きましたですー。

どうもありがとございますっ!

 

来年の春ごろにTagboatさんのギャラリーでグループ展に参加させていたただく予定も頂戴しました。

か、描かなや、、

 

とにかくは引き続きぼちぼち生活してじわじわ描いて、あわよくば良い絵を割とたくさん描けたらと願う、自分が描くんやけど、願いまんねん。

 

わたしの命は色々ビビりながら、そのおかげで(?)できればまた少しヌメっとちょっと強くなって、世界と絵を通して健康的に関係してゆきたいと願います

 

妙な表現ですみません、でももうひとまず書いとくことにする。

 

 

 

 

https://www.tagboat.com/artevent/independenttokyo2023/news.php

 

 

 


f:id:HASE-78:20230808235550j:image


f:id:HASE-78:20230808235554j:image

 

f:id:HASE-78:20230809000350j:image

 

f:id:HASE-78:20230808235547j:image