f:id:HASE-78:20221013061525j:image

 

 

サービス

得意不得意がある

 

 

 

簡単に描いたようにも見える自分でもびっくりするくらい唐突に出来てしまった絵にはかなり価値を付けたいし、

考えて考えて描いた絵はあまり価値がつけたくならない、

 

 

描き逃げの緊張感の価値が上がってほしい

 

 

 

来月から始まる HASE.初のpainting達の個展は描き逃げ第一軍たちをとにかく出したい、それ見てみてほしい、なんか理屈じゃなく気持ちよくなってもらうえたらええんやけど、

自己チューというものだろうけれど、

 

まもなく、案内の紙が仕上がってきます。

このブログや、こことかへhttps://hase1178.blogspot.com/

案内を上げてまいります。

 

よろしれば、ぜひ見てみてくださいませ。

 

 

 

ちなみに、上の絵は後のタイプだ、

油絵に触れてから、この9月に環境が変わり(戻り)、多分いま、また改めて自分の絵を描こうと頑張ってるんやろな、、なかなかやけど、、

でも全部延長線や