人間ってとりあえず言われている生き物を三十七年と半年ほど地球という名前がついているところでさしてもらってきて、
だれかと関われることを嬉しく、有難く、なんやほわんと思える2018年の春先に居ます。
どうもありがとうございます。


この絵を描いた2013年はこのことをポジテイブにもネガテイブにもなくと思って描いたように思うんですが、今は眼に少し明るく映るように感じたもので。






















「関わらずに(属さずに)いられない。」
「We cannot help touching (belonging) to.」
2013,HASE



                                                                                                                                        • -


HASE 's Drawings
http://hase1178.blogspot.com/






















The schedule of HASE in future.







HASEの絵のスタジオ・(てん) 毎月22日にオープンします。
※変更の場合がございますので、お手数でございますが事前に上記HASEのウェブサイトにてご確認くださいませ。


それ以外の日でもご都合とご興味のほど合いましたら、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。
臨機応変に開きます。
[jyosi.78@gmail.com]



HASE studio ・(a point) is open on the 22th of every month.
※There's a possibility it will change so Please check out HASE website in advance .

I can open another day too , so if you have interested in and have time please feel free contact to HASE .
[jyosi.78@gmail.com]








2018_4



I will have an event with UMIWATARE called "おしゃれ勉強会" .
I will inform for detail soon


はじまりの始まりだった「was invited」 ~yes~ から、改めて春から、
うみわたれとHASEのおしゃれ勉強会 を予定しています。
詳細はまた書き足して参ります。


うみわたれさんとは、こんなことをされたり思ったりされる方です。

web https://www.umiwatare.com/

blog https://ameblo.jp/umiwatare





2月22日の「was invited」 ~yes~ にyesをテーマにうみわたれさんと共にセレクトしたHASEの絵の展示をしました。

せっかくなので3月3日4日くらいまでそのままにしようかな思っています。
絵の展示だけにはなりますが、もしご興味をお持ちになられましたらば、
事前に jyosi.78@gmail.com または 050-6867-7809 までお気軽にご連絡ください。



.