現在、関西美術院というところへ絵を描きにいっています。

 

そこで、児玉先生にお会いできたのが特筆すべき有難い機会だったかもしれない。

そして、みなさんもすごい。

優しくしてもらったりしてうれしいし、美術の話、教えてもらえてうれしい。

 

絵の仕上がりどうこうより、

結局、"もの"のみかた  なんやなあ、

とゆうことを改めて気づかせもらったりしていて、今回のわたしの人生は絵を通して絵だけじゃないことめちゃんこ色々頂いてて、

また取り入れたい要素がある大人の人が周りにたくさんいてくれるのが有難い。

そんな要素の寄せ集めとかとわたしでとりあえず今回のわたし人生生きてゆきたいなあ。

で、また流れてついでにええ絵ができたらラッキーかもね。

寄せ集めの。

いい絵。

 

 

 

 

とりあえずこれはここでしばらくおいてみるよ、

 

f:id:HASE-78:20191127182123j:image

 

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20191129165559j:image

 

野見山暁治さんの文章より。