f:id:HASE-78:20211209202403j:image

 

 

f:id:HASE-78:20211209202407j:image

 

 

 

パワーアップ⤴️希望

 

 

-----------

 

 

え〜、えと、、

来年2022年秋ぐらいに、2019年からの3年間なんとかHASE.の新しく増えた油絵やドローイングの展示ゆうか、発表会な感じで絵をとにかくいっぺん見てみてもらいたいと現在思案模索中であります。

 

初個展から約10年間、一年に1〜2回の絵の展示をして絵を見てみてもらうのが日常になっていたのを、2019年に一旦その日常をお休みしよう試みました。あと、ほんの少しだけその時の自分に飽きてきているように感じていたとも思います。

 

それで、

展示はいったんお休みだ! として、とにかくなんとなくやってみましょうと入会してみました関西美術院 https://kanbi.org/  というところに通ってみたことで、油絵に触れる機会を得ました!

それから約3年、わたしはいまそろそろ外へでたくなっています。

もう全然未熟なんすけど、まだまだなんやけど、とにかくもういっぺん絵、見てみてください!ゆう気持ちにあります。

今、発表会タイトル付けるなら、

 

HASE. 絵の発表会

「 とにかくも〜いっぺん見てみてください!」

 

ですね。

頭に (すんませんけど、)  て付けてもええかもな。

 

 

で、、

そーして現在素手なわたくしはさて、どーしましょうなんですが、

えっと、あの、それでもし展示できる何かしか良き情報などございましたらひとつどうぞ教えてください。 ということをHASE.ブログに書いておいてみます。

 

あ〜、、もじもじ、、

とか今さいごに書いてしまったけど、まじめです。

 

 

2021 HASE.

jyosi.78@gmail.com

http://hase1178.blogspot.com/