f:id:HASE-78:20110514112824j:plain

 

頼る、頼られる」

「I depend on the person and I am depended on the person.」

2011,HASE

 

 

 

頼られているようで、頼っている、

頼っているようで、頼られている。

 

It seems depend on ~ but am depended on ~ ,

It seems am depend on ~ but depend on ~ .

 

 

 

そうだ!よし!いいぞッ!

 

 

 

 

 

まじ、ひと程々の開き直り成功!

 

 

 

 

どうも有難う御座います。

 

 

 

 -------------------------------------------------------------------------

 

 

 

あまり遠い先のビジョンはわからんままに流れに乗ってきてるんやろう。

その流れにのって、大して荒波でもないけれども波の中で大なり小なりあって、

いま思う少しさきのことがあります。

それをするしないに関わらず、楽しげなイメージ、もうそれでまず今うれしいよなあって思うた。いま。

 

まあとにかく健康でいることだゼ。

 

何をするしないでなく、社会の中で家族と共々生涯現役っちゅうイメージを持ちました。

お家でじっとしている時間も、いやいやそれも現役っす。

そういう気持ち。

 

 

なんかほざいてるかもやが、でもとにかく健やかでおるっちゅうのが大前提だわさ。

 

こんな夜中に起きてパン食うてもうてるのんは、あまりよろしないかな。

もうやってもうたから悪い悪い思うんもやめとこ。

いや〜〜すんませんよ、myボデー。

これからもひとつよいしゅうお願いしまっさ。

my 脳 my 内蔵 myボデー全般、骨、筋肉、皮、細胞などなどの小宇宙の物質