夢のような現実と現実は同時にみなければいけない。

I have to see realities like good dream and realities
same time.


私は貴方じゃないし、自分以外の貴方の痛みや経験、思い考えかたは分からない。
色んな経験をされて、少しづつ考え方が変わったり、そしてそれを誰かに伝えたりもする。でも自分の経験したことじゃないから、言っていることは理解できるのだけど、なかなか分かりづらい。それぞれの重ねてきた年数も違うし、人によるかもしれませんが、やはり生活してきた時間の長さの分、そいだりぬいだり傷ついたり、危ない目のあったり、悔しさを飲み込んだり、有難い思いをしたり、本当にきっと色んな経験をされて、今思うことや、伝えられることがあるのでしょう。今は分からなくても、少し分かる時がくるかもしれない。でもそれは実際の私の経験になりました。
貴方にとってそれが必要かどうか分からないけど、私も今思うことや、気付いたことを伝えられればいいなと思う。内容はすっぽり貴方の内側に入らなくても、それが貴方の経験のひとつになれば嬉しい。
でもそれはときにはうんこの話かもしれません。今日もいっぱい出ました。有難うございます。

あ〜〜こんなの英語にできねーー



                                                                                                            • -

HASE 's ART WORKS
http://hase1178.blogspot.com/