ライブペイント  4度目の

事後報告でございます。。
本日、4度目のライブペイントのイベンツに参加させて頂きました。
ご覧くださいました皆様、アーティストの皆様、そしてもってK次郎さま!
毎度どうも有難うございました!!
                             HASE


































「何かひとつ動き出すということ」

  「 One something beginning to change 」


































        「ひとつづつ (動けることが有難い)」

          「one by one」



色々と最近わ怠けん坊でいかんです。
と思っております。

きっと絵の世界って有って、自分が無くなる瞬間が有って怠けていたらそこを味わえなくて、、
何ゆってんだかですが、絵の世界って有ります。何か、何でも出来てしまいそうに思える瞬間が有ります。
継続わ力、継続こそ難しい。



                                                                                            • -


駄美術!!
現代美術二等兵さま
HEPの展示見てきました!!
あー楽しかった。どうも有難うございます!
秋の展示もとってもとっても楽しみにしております!
気付けば、あの日TVでバーチャルスイマーを見て衝撃を受けて以来、
通い続けて10年です。まさに継続っす。
大きい本棚を買った際にわ、絶対スカンクブックエンド購入予定!
それまでわ我慢の子。



























               「マイナー動物ビスケット」  現代美術二等兵