f:id:HASE-78:20220831003720j:image

 

 

111、、

でもな、佳作では展示されないかったんだ、、

 

でもなっ!

やっぱ、この絵かっこいいおもうねん、

 

 

 

さてはて、

なんやかんや唐突にのバタバタの、

この1年5ヶ月の合間に気付けば大荷物となっていた絵や道具たちひっさげて、少しお借りしてた場所から元のスペース●(てん) に本日戻ってきやした。撤退完全完了!お天道様もどうもありがとうございます!

やれやれやで〜

 

この111も安全に我が家に移動させてくださいまして、そっこう壁につけた。

 

まだしっかり展示ってことには至ってないですが、●(てん) へよかったらあそびにいらしてください。物増えてせまいけどね、

どうぞお気楽に jyosi.78@gmail.com まで唐突にご連絡ください。

 

 

 

f:id:HASE-78:20220831004905j:image

 

 

 

筆もふえたよ

 

 

f:id:HASE-78:20220831005247j:image