展示希望!!

 

 

 

この春から、約9ヶ月 色々ほんのりと成長があったと思いたい2021 年末でありやす。

まあ、ぜんぜん区切らずぜんぜん引き続きやで。

 

 

f:id:HASE-78:20211229045819j:image

 

 

 

 

 

そんなこんなで、、、

2022年にはとにかくもう〜いっぺん新しい絵たち見てみてほしいってな具合で、

気持ちが外に向いてきました。

 

 

そんなわけでして、

 

   ↓

 

 

Notice !!

 

 

HASE. この3年間に(ほぼ2021年だけども、、)に描いた、描いているで、新たに増えつつあるペインテイング や ドローイング 達 を ええ感じに展示させていただけるところ、2022年より探しております!!!

何かよき情報などございましたら教えてくださいますえ!

 

もろもろ、その経緯などを 下記ブログに書きました。

https://hase78.hatenablog.com/archive/2021/12/09

 

 

 

I have look forward to any good space and chance for exhibit HASE. New Paintings and Drawings at 2022 !!

Please tell me if you have and know good information :9

 

I wrote a little about of these 3 years in my Blog. 

( Language is only Japanese but,,  ) 

 

 

 

 

 

 

 

吹けばとぶよなインスタント名刺も新しくこしらえまひた ♪

 

 

f:id:HASE-78:20211229045735j:image

 

 

 

 

 

 

 

それでもって、

HASE. の一応ウェブサイト的な絵だけ見れるページを少しだけ整理しました。

2021年の絵たちが少しづつ更新されています。のと、

新しくライフドローイングだけのページも追加してみました。

なんや画像の暗めの写真ばかりでなんやけども、、なんやけども、、、こちらも時々追加していくと思います。

 

 

いがったら見てみてください。

以下のページです。

向かって右側にもろもろのリンクを貼っています〜。

 

 

hase1178.blogspot.com

 

 

 

 

 

 

ほなまた! 良いお年を!

まいどっ!!

 

 

 

2021年 12月 30日       

HASE.