モデルナワクチン2回目経過報告

40代頭らへん女

14時過ぎに打ってもらってその夜から38度超えてきて、翌日は1日寝る。

解熱剤飲みながら、最大38.5から下がって37度後半を行き来して、何より腰が痛くて、体勢変えるのにあたたたた、、って感じ。しかし食欲は妙に普通にある。

 

改めて、

解熱剤、簡単に食べれるもの(納豆はあって助かった、美味かった)、冷凍ご飯とかいくつか準備しておく、あ、あとポカリ系やゼリー状の栄養補給の類は事前準備しといて正解やった。

ああ!あと、頭冷やすやつ多めにあってよかった。なんかの時用に適度に保管してた保冷剤は役立ちました。

そして、3日目熱はほぼ平熱に、と腰も痛みはなくなっとる。

ほんで、現在その3日目夜、なんかやや微熱がまた戻りつつ、、


と、まあ、巷で言われてるみたいな反応が見事に大体出ましたという感じ。
同い年夫もほぼ同じ状況で、発熱はわたしのが早くて高かった。

 

なんか、元気なんやけどカラダ熱い、何より腰が痛い、、てのが個人的な現象で、発熱の割にめっちゃしんどいとかじゃないかってん。

 

 

今微熱があるのは、もしかしたら単純にホルモンバランス的な高温期に寄るものかもな。