ブログ ワクチンの経過

 

 

 

家族の職場の職域接種でコロナのワクチンを打ちました。

武田のモデルナのワクチンだそうです。

注射そのものは大して痛くありませんでした。

 

現在約3時間経過、しんどくないけど腕がほんの、ほんのりのりのり重み感じはじめ、かなり軽めの肩こりぽいかんじも??

それ以外はとくに異常なし。

 

我が家は40歳男女共、現在似たような感じでごぜいます。

 

 

翌日終日中

引き続き、上記腕の痛み、(重み?)とかるい肩こり風味のまま。肩から上に手を上げるのが痛重いねん。

それ以外はとくにだいじょうび

 

ちなみに、やっぱりこの感じは概ねみんなそーみたいっすね。