お知らせをば、

残暑が厳しいですが、お元気にお過ごしですか?

さて、
東京は吉祥寺にあるお店にて原画を一点とポストカードでの絵を一部置かせていただくことになりました。
原画は、
「仮の有効活用(中観?)」という絵をお店の方に選んでもらえました。
これはビジュアル的には地味で薄くてほへ〜としておる感じなのですが、ほんまは強いと思っていて、これ描いて以降はよくこの感覚に助けてもらうゆうか、助けてもらうゆうたら、なんか言葉ではえらい大袈裟になるんですけども、えと、、とにかくこの絵のセレクトを個人的にとてもうれしく思ってます。
ポストカードは小さめではありますが、
ファイル形式にて現在に至るまでのものを1枚すつですが、色々選んで入れてみました。
もしも良いのがございましたら、抜いてください形式にで販売をしてくださいます。

もしお時間とご興味のほど合いましたら、どうぞお立ち寄りになってみて見てくださいませ!


それでは、良い週末を。


ーお店情報ー

とじこみ
180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-2-12 小美野ビル1F店舗
TEL:0422-27-1639
MAIL:tojikomi@gmail.com
http://tojikomi.com/index.html





















HASE





                                                                                                                                        • -



ここ最近の一枚  The drawing of my recently























「視点」
「view point」


小<大<小<大<小<大<小<大<小<大<小<大<小.......  
みたいなようなことを、、言いたかったです。 

It's like small<large<small<large<small<large<small<large<small......